つつがなく

世界の中心は推し

ブスだけど他人のブスは許せない問題

2017年の目標といたしましては、こころ穏やかに生きたいと言いたいところなんですが、超排他的でくちのわるいおたくなのでなかなかむずかしそう。

そんな訳でタイトルの通りの矛盾しすぎな問題について。

まずはじめに、
私はブスです。
客観的に見てどのレベルかは知りませんが、
人生20年以上の間で見た目で得をした記憶もないし、
スクールカーストは最下位のおたくでした。
幸いなことに服も美容系も大好きだったので、少なくとも自然栽培ありのままブス100%ってことはないものの、金のかかったブスと思うと尚悪い気もしなくはない。

やれアクシーズブスだキャンメイク論争だとなにかにつけてマウンティングしがちなあたりおたくも女の業からは逃げられないのだなと感じますが、結局のところ美人ならなんでもいいと思います。

外見至上主義のブスとかいう矛盾しかないワードが今の私です。

閑話休題

金のかかったブスである私は、金のかかっていないブスが許せません。
勝手に金かけておいてひどい話なのですが、それで家に引きこもるならわかりますけど推しくんに会いに来てる奴ら。
もういますぐ帰れ!!!!って気持ちでいっぱいです。

美人はいいんですよ、元がいいから全身guハニーズしまむらキャンメイク100均コスメでも。

化粧をしろ 毛玉とよれよれの服を買い換えろ そのきったねえ靴なんなの????ダイエットしたら????

推しくんに不快なものを見せないために私が努力してんのにお前のせいで台無しだわってことがつまり言いたいので、美人にはなれないかもしれないけど努力しようぜって話がしたいわけです

あーあ
整形したい。