つつがなく

世界の中心は推し

苦手な若手俳優の傾向

個人的にですが、炎上、クズバレとかそういうの以外でも割とあの人だめだわ苦手だわって人がいまして。 居たら舞台に行かないってほどでもないけど、抱き合わせでも接触とかある場合は避けたいみたいな、そんな感じ。あくまでも嫌いじゃなくて苦手 個人名で…

おたくの業とそれに群がるビジネス

最近の若手界隈の敵といえば、謎のマウンティングをかましてくる原作おたくはもちろんのことですが、厄介なのは味方に敵が潜んでいる的なことがままあるのが困りものですね。なんのことかって???? 煽り耐性の無い演出家とかさあ! ファンが動物園みたい…

地獄のバスツアーと同厨拒否問題

お久しぶりです、元気に推し活しております。 最近の話題といえば、推しくんの舞台チケが取れなさ過ぎて金を持て余した結果、一念発起して全身脱毛することにしました。40万。たっっか。タイトルの通りの問題に苛まれているので吐き出し。 はてぶろ界隈では…

若手俳優とテニミュ

3日坊主だって3日はやるんですけどね 心折れかけてたけど頑張ります。近況としては、推しの写真集イベントで大阪行ったり推しの舞台通って久しぶりにハッピーな気持ちになったり、ご縁があってヒデ様のライブにお邪魔したりゆるゆると活動してました。 去…

ブスだけど他人のブスは許せない問題

2017年の目標といたしましては、こころ穏やかに生きたいと言いたいところなんですが、超排他的でくちのわるいおたくなのでなかなかむずかしそう。そんな訳でタイトルの通りの矛盾しすぎな問題について。まずはじめに、 私はブスです。 客観的に見てどのレベ…

若手俳優応援スタンス

はじめまして、hjk(ひじき)と申します。 趣味は観劇と推しの観察、特技はチケットの半券をなくすことです。 いきさつ 上にも書いた通りのしがないおたくです。 最近の悩みは語彙力の無さ(おもしろいにんげんになりたい)2016年12月末、某刀で観劇納め…