つつがなく

世界の中心は推し

推しと2.5舞台

先日のぬい観劇ブログへのスターありがとうございました。まあ言うてファンサ妖怪が9割だとおもってるのでぬいちゃんにも見せてあげたいの><とかお花畑なこと言ってねーでカバンにしまってくれ今すぐだって気持ちです。

話は変わりまして、現在私の推しは2人とも仕事の8割が2.5系舞台です。
私自身がオタクなこともあり、ここ数年は演出家と脚本さえ噛み合えば安定したクオリティのもの(もしくは良い意味で期待を裏切ってくれる作品)が多くあるので楽しく観劇ライフを送っております。

同時にふと悩むことがあります。
あと5年後10年後推しがどんな仕事ができるんだろう。
今はまだ若いから良いかもしれないけど、今後どうしていきたいのか、叶えたい目標はあるのだろうか。

あまりそういうことを口に出す人じゃないし、仕事も本番→稽古→本番と休む間もなく続く状態がもう何年もです。ありがたいことなのですが、不安になることってないですか?
こっちのエゴなのは分かっていても、どうしてももっと大きな舞台でたくさんの人に推しの演技と歌を聴いてほしいっておもっちゃうんですよねえ……
高名なミュージカル俳優の方と共演したりする度に、歌を褒められる推しの姿につい夢を見てしまいます。

推しが帝劇立つまで帝劇には行かないって勝手な願掛けをしてしまったので、モーツァルトに行けそうに無いんですけどクリアでやってくれませんか。見たいです。

今2.5界隈で引っ張りだこになっている人たちのファンはみなさんどう考えているのかなあとかになりました。

推しマーベラスに推されすぎててつらい