つつがなく

世界の中心は推し

苦手な若手俳優の傾向

個人的にですが、炎上、クズバレとかそういうの以外でも割とあの人だめだわ苦手だわって人がいまして。
居たら舞台に行かないってほどでもないけど、抱き合わせでも接触とかある場合は避けたいみたいな、そんな感じ。

あくまでも嫌いじゃなくて苦手
個人名ではなくこういう人がさあ、みたいな。

公共の場でのトークで口が悪い

割と居ません????生放送系とか、リリイベとかでやたらと声荒げて共演者に突っ込む人とか。
とりあえず口が悪い人嫌いなんですよね。
仲がいい故なのかもしれないけど、プライベートでもお前の個人イベでも無いんだからそういう所は使い分けようよって思います。

衝撃的なほどにチャラい

自分がババアになったからかも知んないけど、あまりに馴れ馴れしいと怖く無いですか????わたしはお前の何??????みたいな
その場のノリで流せる時もありますが、昔某2.5舞台のリリイベでキャラとのあまりのギャップに度肝抜かれて以来、元来のウェイ系への恐怖感も相まってどうにも……………

プライベートでもカラコンしてる奴

個人的な好みの問題だけど、純粋に好きじゃ無い。
白目無さすぎて宇宙人みたいなってっけど??????
せめてサイズを考えて欲しい。

香水くさい人

その人に似合ってればいいのかもだけど、たまにいるすごい甘ったるい匂いの香水つけてる人たちどうにかなりません???某すれいじーとかほすとなら役の一環っておもうけども。

推しが原宿だの、◯◯の展示会だの、つば広ハットに黒マスク、服は大体黒みたいな若手俳優の制服着ないタイプなんですけど センスが壊滅的なのでそっちのほうがまだいいのではってたまに思います。

毎回一張羅が同じだから必然的にいつもその服見る奴ってなる これ着てるおれがいちばんかっこいい!!!って思ってるんだろうなあっておもうと愛おしいのでやっぱりそのままでいてください。