つつがなく

世界の中心は推し

地獄のバスツアーと同厨拒否問題

お久しぶりです、元気に推し活しております。
最近の話題といえば、推しくんの舞台チケが取れなさ過ぎて金を持て余した結果、一念発起して全身脱毛することにしました。40万。たっっか。

タイトルの通りの問題に苛まれているので吐き出し。
はてぶろ界隈ではマナーのなってない同厨との様々な戦いが話題のようなのですが、まあ似たような案件。

1人目の推しくんについては、デビューの某2.5舞台からかれこれ足掛け7年ほど追っております。
デビューがデビューなので、別に古参もクソもないんですが、当時から同厨だった方の中で仲良くさせていただいてる方も多いし、連番することもたまにあります。
現場が重なればアフターとか、そんな程度ですが
近すぎず遠すぎずの距離感でわたしは大変快適でした。

そういう中で、昔まだ推しくんのファンが全然いなかった頃にツイッターのタグやらで自然発生的についたファンの呼称とか、今は亡きアメスタ時代の呼称がそのまま残っていたりします。

ただ最近当時を知らないご新規様が増えてきたのか、身内ネタだのなんだのとやいやい言われ、あまつさえそれを使う推しくんやら周りの方に対してまで身内ネタきついわー的なことを公開アカウントで推しくんの名前入りでつぶやかれまして

地獄かよ

ブログ漁ればわかる過去ネタを自分が当時を知らないからと身内ネタと揶揄し、ファンの仲の良さを純粋に喜んで、アットホームだよ、みんな仲良くなれるよと呟く推しくん(まあこの発言はわたしもちょっとどうかとは思う。)にまで文句を言う時点でファンじゃねえからなって気持ちです。

もうねーーーーーーームカつくわーーーーーーーー
わたしが顔も名前も覚えないってことは間違いなくここ数年の新規か現場来ねえ茶の間だからな!!!!!!!バスツアー楽しみにしとけ!!
!!!!!!!!!!!素知らぬ顔で話しかけてやるからな!!!!!!!!!!!!!!!!!!

推しくんは過去のバスツアーでもずっとファンがなかよしなのが嬉しい、自分も行きたいとか言うような若手俳優っぽくない人で、自撮りも全然載せないし、載せても見切れてるか変顔だし、でもそういうところが大好きでずっと追ってるので。
そういう和を乱すような人が来ることがしんどいです。

文句言うならバスツアー来なくていいんで今からキャンセルしてくれよなーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!